お父さんのバレンタインデー~ホワイトデーはどうしよう?

お父さんのバレンタインデー~ホワイトデーはどうしよう?

~最愛の娘さんからバレンタインデーのチョコレートをもらったお父さんへ~

バレンタインデーが終わって最愛の娘らかのチョコレート食べながら少し複雑な気持ちになるお父さんもいるのかな?

娘が小さいころ「パパ大好き!」って純粋な笑顔でもらったチョコレートはただただうれしかった。

娘が思春期に入ってあまり会話ものなく、成長過程だしうれしくもあり、さみしさもあった。

それが、今年は少し違った…
バイトを始めたこともあって少し高級なチョコレートを自分のためにわざわざ選んでプレゼントしくれた今年!
娘がおとなになったことを感じた瞬間だった。
ブランデーを片手に特別なチョコレートの味を味合わせてもらった。

そんな時間をくれた娘にホワイトデーのお返しは何がいい?
とお父さんならではの悩みがわいてきた。

あまり話すこともなかったので、何が好き?よくわからない。


そんな時は、おとなの入り口に立ったそんな娘さんに、ちょっと背伸びしておとなを感じさせるプレゼントはいかがでしょうか?

最近は小さめのバッグがとても人気です。
オシャレをしてお出かけするときに使える少し高級感のあるバッグはきっと娘さんも喜んでくれると思いませんか?

こちらのバッグは小さめで素敵なデザインなだけでなく、内側・外側にポケットが付いていて機能面も充実しています。

カラーも6色から選べます。

このバッグの素材はリンゴのジュースを作ったときにです搾りかすで、できているレザーです。

SDG'sについても学校で学なび始めている娘さんにと会話が弾むこと間違いなしです。

でも、バッグのカラー選びは慎重に…
好きなカラーがいいとは限りません。
好きなカラーのお洋服を着る時に似合うバッグが欲しい時は多々あります。

そんな時はママのそっと聞いてみてください、どんなカラーがいいかな?

このバッグを持っておしゃれをした娘さんと素敵なレストランでお食事するのもうれしいですね!想像するとワクワクします。

バッグはこちらからご覧になれます。

https://re-soi.anfanshop.com/products/ifsh-00002-6c

ブログに戻る